ベロちゃんのBlog 根室の審査に行って来ました🎵
5月24日から26日まで、根室のピティナ・コンペティションの審査に行ってきました♪飛行場に降り立つと、とても寒く、春先のような陽気で気温は約8℃❄️思わず上着を羽織りました。コンペティションは、初日とは思えないほど完成度が高く、素晴らしい演...
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog
ベロちゃんのBlog